今日、朝TVを見てたらルパンのCMがやっていて




ビックリしましたアップ





あ~ルパン早くやりたいなぁなんて思う今日この頃





皆さん、いかがお過ごしですか!?





って全く意味のない挨拶で申し訳ないです汗





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ふと気が付いたらもう5日もないんです汗





ア レ がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ!!!





どうしよう・・・・






すごくお腹も張ってるし・・・変な感じなんですあせる







こんなの 初めて なんです Σ(゚д゚;))))ビクッ












私、わりかし普通に1日1回はあるんですね






なのに アレ が出ないんです叫び






そうですひらめき電球






便秘なのです(´ε`;)ゝ






って何だかもったいぶって書くことでもないんだけど汗






マジで今日で5日も出てないんですよパー







私、普段あまり薬は飲まない様にしてるんだけど

  ※Mじゃないよ






さすがにヤバイと思い






会社にあったビオフェルミン飲みました!!






でも、便意は起こりません(´Д`ヽ)トホホ






毎朝ヨーグルト食べてるし、昨日もセロリ食べたのにダメでしたダウン






誰かコレならバッチリだよグッド!






ってのをご存知でしたら教えてくださいヾ(*´д`*)ノオネガイ






ちなみに・・・・





最終手段はピンクの小粒





コー○ックを予定しております_| ̄|●;;