ブログネタ:おみくじの結果教えて! 参加中





あっという間に3連休が終わっちゃいましたねあせる





先日行った佐野厄除け大師











おみくじは・・・




やった~








でしたアップ












しかもいい方の吉だったみたいで




いい事ばっか書いてありましたチョキ







待ち人・・・いずれ来る



失せ物・・・最後には出る



後は・・・忘れちゃいました汗



ちなみに・・・彼 小吉あせる


        娘 小吉あせる 




まぁ凶じゃなかっただけでもよかったよね・・・・目









私、以前1回だけ






大凶






引いた事ありますよハートブレイク






って言っても特に大きな事は無かったような気がしますが・・・





みなさんはどうでしたかはてなマーク




大吉と大凶はある意味すごいらしいですよアップ