みなさん昨日からお仕事ですか?




私も昨日から仕事始めですが




完全にお休みモードから抜け出せてません叫び




早くも明日から休みたい私ですが・・・・




改めまして  皆様




今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ






早速ですが・・・・





題名どおり




お休み最終日に彼のご実家に新年のご挨拶に行ってきましたあせる




え~結婚式以来まったく会ってなかった訳で汗




行く前に彼とけんかしたし汗






かな~り行きたくなかったんですが





そんな訳にも行かずダウン




しかたなく彼と仲直りをして何とか自分を奮い立たせDASH!DASH!






行って参りました~(大げさ)




ご実家に着いてまず新年の挨拶をして






手土産を渡しもう1度挨拶して席に座ろうとしたら





彼が目配せ 目  してきました汗





何だろう はてなマーク と思ったら





手伝えって意味でしたダウン

ダメな嫁ですw






んで、慌てて『手伝います~』って言ったら


でも『いいわよ~座ってて』を期待してた私






『じゃぁエビフライお願い』と言われました _| ̄|●;;ガクッ





やばい!!!と思いながらも

(エビフライ揚げた事ないから)





『はい』と答えました汗





かな~りビビリまくってましたが





何とか揚げる事が出来ましたパー





あっ何個か失敗したけどねハートブレイク






それから何やかんやと手伝って(省略)





お夕飯をいただき何事もなく帰る事ができましたアップ





そうそう、食事中何度も





彼は「やっぱり美味しいね~ ニコニコ





と言ってて





「でしょ~ ラブラブウフフ音譜なんて会話を聞きながらだけどねあせる






帰り道の車中で





彼がどうだった?大丈夫だった?と





私に何度も聞いてきたから





『あんたマザコンでしょメラメラ





って、つい言いそうになったけど





『うん。大丈夫。楽しかったよ』





と答えておきましたパー





いや~やっぱり気を使って疲れましたけどねあせる





ところで・・・




やっぱりこういう時ってマイエプロンとか


みなさん持っていったりしてるのかしらあせる

んで「お母様!!!手伝いますぅ↑」


と2オクターブくらい高い声でお伺いしちゃってるんでしょうか(笑)


みなさんどうしてるのはてなマーク