前から娘がど~しても行きたい!!




と、めずらしくはてなマーク




おねだりされたんで彼と3人で行って参りましたアップ





どんなお店かと申しますと・・・・・





え~前日の飲みすぎ、寝不足と私の体調は





すこぶる悪かったんですがあせる





食べ放題




ですあせる




娘にはそんなの関係ないもんねパー




でも普通の食べ放題じゃないんですビックリマーク





このお店の自慢はコレなんです



        ダウン






        ダウン




クラッカーチョコレートファウンテンクラッカー




    



チョコレートがダラダラ流れ出てて、そこにフルーツとか




マシュマロとか付けて食べるんです音譜





   こんな感じで




え~と・・・結論から申しますと・・・







微妙





でした汗

お店の方ゴメンナサイ






ちょうど昼時に行っちゃったから




1時間以上待ったし




フルーツがイチゴとかキウイとかを期待してたんですが




バナナしかなかったし汗




チョコの味自体は結構ビターな感じでしたので




大人にはいいのかも!?




多分ホテルとかで食べたらきっとリッチな気分になったのかなぁと





思いながら、娘的には




「満足」




と言ってたので、よかったです合格


みなさん知ってましたか?