一応仲直りはしたんですパー






したんですが・・・・





昨日は彼が夜いなかったんで何とも思わなかったんですが





今日はいるんで(当たり前だけどwww)





なんとなく帰りたくないなぁ





と、うじうじしちゃってますあせる






そうそうひらめき電球けんかのきっかけは





Ritsuさんの言うとおり『子供のこと』ダウン






風呂に入れ!!!    まだ入らない!!!






こんなくだらないこと汗





それに見かねて口を出してしまった私に対し





彼の攻撃が始まったDASH!





初めは負けじと私も言い返したけど





もうねぇ。。。。





ほたるさんとこの彼じゃないけど






ちんぴらみたいな口調になってね





しまいにはオラオラしてくるんだよぉあせる





『子供の前でやめよう』って言ったら1度目は止めてくれたパー





けど2回目は止めてくれなかったし汗





んで、私なんでこの人と結婚するんだろ??と考えてしまうダウン





うぅぅ・・・家に帰れば大丈夫かなはてなマーク





何事もありませんようにパー