みなさんコメントいただいて本当にありがとうございました音譜



10月某日に無事に結婚式を終えましたチョキ




前日雨でどうなるかと思ったけど、当日はメッチャいい天気で




あ~私って 晴れ女 だと実感しました晴れ

↑関係ないけど



全然準備してなくて(小物とかね)前日までバタバタしてたしあせる




かなり彼ともけんかしたしあせる




突然彼の親に「何かくれ!」とか言われたしあせる

↑根に持ってるw




当日遅刻したしあせる




とか・・・まぁ書きたい事がいっぱいあるんだけど




徐々に書いていきたいと思ってますひらめき電球




これからもお付き合いのほどよろしくで~すラブラブ



ちなみに入籍はしてません・・・・

いつにしようか検討中www

そんな話もまた今度じっくりと。。。