みなさん、まつ毛パーマした事ありますかはてなマーク




私、この前まつ毛パーマをしてきたんだけど




かなり納得できない内容でしたむかっ





そんなわたしのグチを聞いてください~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



会社帰りの6時にサロンに到着し、まず初めにカウセリングメモ




かかりやすいのか、かかかりにくいか聞かれたんだけど




普通って答えたんですあせる

(前にやった時は普通にかかったので)



マツPは初めてじゃないんだけど何年かぶりなんで

記憶をたどり答えましたあせる




んで、 フンワリカール か パツッとカール か




どっちがいいか聞かれたんで




普通にって答えたんですあせる




だってその中間がいいと思ってパー




そんなテキトーな私に




お姉さんはニコニコ笑顔で




「わかりました~  アップ 」




って答えてくれたんです合格




 さすが プロ ひらめき電球 とか思いながら




お姉さんに身を任せ、ベッドに横たわり待つ事30分以上時計





その後カーラーをとって鏡 鏡  を渡され見てみると・・・




まったく



パーマがかかっておりませんでした目汗




これじゃぁねぇダウン




とお互い顔を見合わせもう1回やる事に叫び叫び





待つ事30分




今度こそバッチリですよチョキ




と言われ、鏡を見たら目




う~ん (・Θ・;)





微妙・・・汗




多少はまつ毛が上を向いてるんだけど




ビューラーであげた方がいいじゃんってレベル汗




こんなに時間かけてやったのに



こんな結果でわたしはガックリモードダウン




そんな私を見てお姉さん一言




かかりにくいまつげですね




だってさ爆弾爆弾爆弾




いやいや あんたの腕が ・・・と思ったけど




その時点で8時過ぎ・・・もう疲れたんで帰りましたよダウン






約2時間くらいかかっての結果にマジでがっくりしていますあせる




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あんまりにも待ってる間がヒマで写メしちゃいましたよ携帯

ものすごいモノが撮れました(((゜д゜;)))