ウェルカムドール作りましたクラッカー




ってか、作ったと言えるほど大したモノではありませんがあせる




だって製作時間10分なんだもんドクロ





今回それぞれの分担で作りましたよ~パー




私のポリシーは自分のモノは自分で作るですからアップ




結婚準備されてる方のブログを見ると




彼の分も作ってる(セットという考えなのか)方が




多いんですね~汗




皆さん優しいなぁと思いながらも




私はポリシーを貫き通しましたけどドクロドクロドクロ





↓は新婦様




私作



ブタ ブタちゃんです ブタ



頭のベールと花を縫いつけただけの代物です・・・




↓新郎様


彼作



下のリボンとお花(ブートニアのつもり)を同じく縫っただけw

リボンは手伝っちゃいましたがあせる



しっぽのリボンは娘がつけましたビックリマーク




最近手作りモノが多いです・・・あせる

まだ2つだけどパー