昨日エステに行ってきたんですが・・・




何でかって言うと




先週、結婚式の打ち合わせに行ってきたときに




美容の打ち合わせもしたんですパー





そしたら・・・美容のお姉さんに




「エステ考えてますか?」




って聞かれたんで




「はぁ・・・」って答えたんですあせる




そしたら、「ここでもやってますよ(*^▽^*)」 ※満面の笑み




って料金表見せられたんですあせる





メッチャ高いじゃん 目




だから思わず「他でやる予定です(;´▽`A``」




って言っちゃったんですあせる




そしたら。。。




『当日までに顔と背中とか剃っておいてくださいね(*^▽^*)』※満面の笑み




って言われたもんで汗





慌てて探して早速行ってきたんですよパー





でも、慌てて探したんで結局安いのかどうかは微妙ですダウン




だって・・・




ココだけの話・・・・




全部で




約9万円

(顔・デコルテ・背中のマッサージとシェービングで)




コレにあとネイルも探さねばあせる





結局10万円コース (((( ;°Д°)))) コワッ




確かにエステは




サイコー グッド!



だったけどね・・・




でも高いよね??



だから彼にはナイショです・・・パー