娘が昨日4日ぶりに帰ってきたんですが




私、感動の再会を一人妄想してましたアップ




ってか毎年満面の笑みで帰ってくるもんで




今年もそうだろうって思ってましたパー




んが





実際会った娘の最初の一言





なんかお土産ないの~




だってあせる




ホントにがっくりしましたダウン







昨日の記事で何だか思わせぶりなってしまって申し訳ないですあせる




大した事じゃないんですが私的には初めてだったもんであせる





期待はずれだったらごめんなさいm(_ _ )m




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






昨日の記事にもある様に娘が3泊4日の旅行に出かけたんですが







彼と6年くらい付き合ってて





初めて二人きりで 3日 もすごしたんです目

↑コレも初体験だわドキドキ





娘は小学生になってから毎年この時期いないんだけど





彼との都合が合わなくて会っても1日とかだったんですよねあせる

それはそれで友達と飲んだくれたりしてたんですけどねww






二人きりの初めての夜




ラブラブ二人でもつ鍋を作ってたんです音譜




そしたら何でか結婚式の話になって・・・・




んで二次会の会場の話になって・・・・




あ~でもないヾ(。`Д´。)ノこ~でもないヾ(。`Д´。)ノになって




どんどんエキサイトしちゃたんですDASH!DASH!





んで彼に





○○(私)の言ってる意味がわかんないとか





色々言われたんですよむかっむかっ

もちろん私も言い返しましたけどむかっ








んで私が





もっと私の気持ちも考えてよ爆弾





って彼に訴えたんですビックリマーク






そしたらね・・・なんと






彼が






ごめんねってね・・・










泣いたんです(。>0<。)








あのゴリラみたいな彼が泣いたんですあせる









しくしくみたいな感じで






泣いたんですあせる






自分の事しか考えてなくて○○がどう思うかなんて

考えてなかったあせる






○○の気持ち考えてあげられなくてごめんねって






何回も言って泣いてくれたんですあせる






彼の涙を始めてみたんです!!






んで私は・・・




彼が泣いてた事には触れずに





わかってくれたんならいいよって許してあげましたあせる





でも本当は





泣いたんで許してあげたんですがパー






その後、もつ鍋の続きを作って食べたあと






深夜二人で






BARに行って飲んだくれました チョキ

↑コレも初体験しかも彼のおごりで







私、男の涙大好きなんですドクロ





よく男の人に泣かれると引いちゃう方もいるけど





私はむしろ嬉しく思っちゃいますアップ





ちなみに




昔、一番長く付き合ってた彼は





些細な事でしょっちゅう泣いてたし






泣くまで許してあげませんでした叫び叫び叫び







あ~時間がなくて初経験がかけませんでしたあせる




ごめんなさいあせる