まずカラードレスの前にご報告します!!





無事にウェデングドレス決まりました~パー





どれだと思いますか??




    ぶーぶー

     



    ぶーぶー




キラキラ ジャ~ン キラキラ






  (別名バームクーヘン)




決め手は顔写りがイイのと




スッキリ(痩せて)見えるからです音譜




ご意見いただいた皆様




本当に有難うございました☆-( ^-゚)v



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


随分と前に  これ  とか これ   





↓コレを試着したんですが・・・




みんなにナシって言われたやつねあせる




モデル(外国の方)さんが着たヤツと私が着てるヤツ





見比べてみると・・・・





200707171735000.jpg





こんなに違いがありましたねあせる






んでその後着たヤツを一気にUPします



(ナシドレスからね)







     

↑見苦しいからチッチャメです


どっちも腕のお肉が・・・あせる




ってか娘めっちゃ言うんですよ~ドクロ



だから両方ともナシで~す叫び叫び