昨日は、娘の1学期最後の授業参観 学校


会社を早退して行って来ました DASH!  


何だか蒸し暑くて見学どころではなかったですがあせる


無事に授業が終わり


久しぶりに会ったママ友(保育園時代から)達と


お茶してきました コーヒー


もちろん懇談会はスルーです・・・・ドクロ



私も含めて4人アップ



保育園時代はよく集まったりしてたんですけどね・・・



子供が小学生にもなると



みんな忙しいみたいでね・・・・汗



ほんとにご無沙汰パーだったな



その内2人はシングルマザーで



どちらも既に再婚してます。



もう1人は旦那さんがバツ1です。



丁度いい機会なんで



私ももうすぐ再婚する事を伝えましたチョキ



賛否両論



ありがた~く拝聴しました耳耳耳



結果



やっぱり再婚は難しい!?