昨日は父の日でしたね父



父の日の前日に突然娘が



「ね~明日父の日だから○○に(彼)コレあげようと思って」



と言いました!!




何?何?と思ったら・・・・




ラムネ  キャンディーキャンディー 2個




でした。。。



まぁ物より気持ちが大切だからねアップ



そのラムネも私が買ったんだけどね!?



でも



こんな事言い出すなんて



初めてだったんで



ビックリしましたクラッカー



やっぱり



娘も意識してるんだなぁと思ったりもして・・・




んで当日ひらめき電球




娘の水着を買いに行くという口実で出かけ




私もプレゼントを買いましたよ。




パンツ2枚  下着黒下着黒



byユニクロ (チープでゴメンあせる




その後、彼と待ち合わせして



居酒屋で夕飯食べている時に



彼にパンツ&ラムネを渡しました 下着黒 & キャンディー




まさかもらえるなんて思ってなかったみたいで



ビックリしてましたチョキ



たいした物はあげれなかったけど



彼も喜んでくれたんで



よかったですラブラブ