今、ものすっごい勢いでテレビで流れてる




カネボウテスティモのCMご存知ですか?



このCMです   (音ありです)



スガシカオさんが歌ってます。



ぼくだけに聞こえる声で~♪ (違ってたらごめんなさい)



ってやつです!!



1日で7~8回くらい見ています。



しかも1回で2セットじゃないですか?



だから7~8×2でトータル14~16回も聞いてるんですよひらめき電球




もうねぇ・・・・この歌が



頭から離れないんです爆弾



夢にまで出てきましたあせる



しかも自分が歌ってましたハートブレイク スガさんなら良かったんだけどね汗




んで、気になって調べてみました。



フォノスコープって曲らしいです。

 ←コレ

買ってみようかなぁ・・・



ってかCDなんてここ何年も買った事ないんだよねドクロ



BEST版から買ってみようかしら??

話がずれてきちゃったんで


とりあえず私は


ちゃくうたから始めてみます。