昨日の夜から今現在お腹の調子が悪いですダウン


はっきり言うと


下ってますガーン


たぶん原因は


コレ です


200706072031000.jpg


コレ食べてお風呂入って寝る準備もし


まった~りしていた時、急に襲ってきました!!


何回か波が波やって来て


なかなか眠る事が出来ませんでした夜の街




朝もお腹の痛みで目覚めた私ドクロ


普段は低血圧なんでなかなか起きれないのに


すんなり起きれてそのままトイレ


いまだに痛いです。。。


しかも会社のトイレに駆け込んでいます。




やっぱり得体の知れないものは口にしない方が


いいのかもしれません。。。



でも一ついい事がありますひらめき電球


それは・・・・


お腹の



ポッコリ  が


平らになりました~チョキ