原因  


 ↓


もめて


 ↓


メール



続きです。


結論からいくと仲直りしました汗


ってか許しました。



んで、彼が


我慢してる事ない?言いたい事があったら言って!!


って言うから


ずっ~と嫌だったけど我慢してる事を


この際だから


言っちゃいました音譜



それは・・・・




一緒にいるときは出来るだけ



タンを吐くのを止めて欲しい




って事です!!



彼、タバコ吸うからかサッカーやってるからか(本人談)


タンをペッって吐くんですよハートブレイク



ただの ペッ じゃなくて



カッーッペッ



ってヤツです。。。。


私、小さい頃からコレが大の苦手で


道端でよくおっさんがやってるのとか聞くと気分が悪くなるんですよガーン


まぁでもおっさんは一時我慢すれば・・・なんですが


彼がまさかやるなんて知らなくて最初はかなりショックを受けました。


今まで付き合った人もやる人いなかったしビックリマーク



で・・・・彼も、以前は外でもどこでもやってたんだけど


外でやるのは注意して止めさせました・・・


(でもトイレに入った瞬間にやります)



これで結構気にならなくなったんですが・・・


最近引っ越してきて一緒に家にいる機会が増えて



家にいる時にトイレ行くときも風呂に入る時も



さらには台所の流しにまで


ペッッペッ


こんなにするんかいっあせるてくらい


やるんですよドンッ



もう本当に嫌だったんで


言っちゃいましたクラッカー


あっでもちょっとかわいそうだったんで


お風呂はOKにしましたあせる


本当は嫌だけど我慢しますドクロ





何だか話の趣旨が変わったような気がする??


あっそうだひらめき電球


お金の件は・・・・結局基本的には、彼のお金を使い


私のお金は足りないとき意外は貯金する


って事で納得しました。


管理は私にやって欲しいと言うので私がやる事になりました。