昨日の記事で娘のクリスマスプレゼントについて記事にしましたが


ちなみに・・・私へのクリスマスプレゼントは


娘からはお手紙の予定ですラブレター


彼からは・・・



先日「何が欲しい?」


と聞かれたので・・・


「今年も現金で!」


「夢がないねぇ・・・・ダウン


「だって欲しいのがないんだもん」


「わかったよ・・・」


ちなみに二年前位から現金です 汗


誕生日も現金ですあせる


あっでも一回も使ってませんよ。全部プールしてありますチョキ


以前も欲しいのがなくて、私はそのうちねって言ってて


彼も使わないようにとっとくよって言ってたんですよ。


で、しばらくたって「じゃあコレ」って言ったら


「お金ないからムリ」って言われたもんで・・・・


それから現金になってしましました・・・