ニコニコ

突然ですがみなさん、子供へのクリスマスプレゼントってサンタさん以外にあげますか?


例えば・・・サンタさんはゲームでママからはぬいぐるみとかって感じで



うちは・・・・


サンタさんとは別で私からも娘にプレゼントをあげてます プレゼント


私も小さい頃は(サンタさんを信じていた頃)サンタさんと母からもらってました。


これが当たりまえだと思っていたのですが・・・・


 

先日、友達とお茶 コーヒーしていた時にクリスマスプレゼントの話になり


サンタさんだけ プレゼントって方が多くてびっくりしました!! 


逆にみんな私にビックリだったけど !?


なもんで・・・毎年二つプレゼントを用意しています。


もちろん彼からも プレゼントもらえます 。


元旦那からも プレゼントもらいます。


もらいすぎ??


ちなみに今年は・・・・・


私からは 

  
  【ニンテンドーDSソフト】大人気!マリオカートDS☆任天堂DS☆ Nintendo
   
 ←今更・・・って気がするんですけどね
    ¥4,050
    サプライズ!ショップ

オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)
 ←本当は元旦那が誕生日にあげるはずだったのに忘れた為再浮上 むかっ
¥4,600
Amazon.co.jp


 この二つが候補になっています。


んで、サンタさんからは・・・ビーゴ  がいいって言うんですけど全くもって無理なんで


(めちゃ高なんで ショック! )


ディズニーのマジック・イングリッシュ 楽しく覚える英語 (説明扉付きスリムパッケージ版)
   ←コレに決定かも
¥1,780
Amazon.co.jp

ごまロム:小学3年生用学習ソフト・英語(ひらけごまくらぶ)
¥2,800
ラーニングコミュニティー ベータ

 
に絞っています。でももうそろそろ決めないとやばいですね あせる


 
彼からは自転車の予定ですが引越ししたらだそうです。
 
九州車輌★SOGO【相互】CHAO.Jr 2006【チャオジュニア】子供用自転車20~24インチおしゃれなフレーム
¥17,090
九州車輌販売

シュイン・エアロスター★20インチ輸入子供用自転車。シンプル&スポーティ。男の子、女の子に。
  ←これいいかも 
¥21,735
カトー


元旦那からは・・・なんだろう??私の希望は洋服なんですがね


もしくはスノボーセット!!


まぁ無理だろうな・・・ケチだから べーっだ!