先日のお祭りでトイレを求めて歩いていたら・・・・あし


美容院の前でボディーアート・ネイル・エクステ 500円  



なんて張り紙を見つけ  やっちゃいました bodyart



娘、バラがいい~と自らチョイス


テンプレートを腕に貼り付けスプレーでシューッと吹きつけあっという間に


出来上がりました。本当にあっというまでした音譜



(もちろんトイレも行かせていただきました~ありがとうございましたトイレ



このボディーアート大体一週間くらいで消えるそうです。



でも学校の間は目立たないところにした方がよいですね・・・・。



先生に怒られたそうです。(あたりまえ!)



でも顔にポケモンとかのペイティングはOKって基準がよくわかりません。。。