先月、近くの○井(バレバレ?)でキッズモデルなりきりファッションショーなるイベントが


開催されていたので、娘参加しました~。


娘、何だか超はりきりモード。


珍しく自分で洋服をチョイス  (普段スカート以外興味なし)


やっぱり女の子なんですね 何だかほほえましくなっちゃいましたよ~ 虹


ちょっと口出ししそうになりましたが、ここはググッ~とがまんグッド!


会場に行くと結構人がいて熱気ムンムン  (母親の・・・あせる


受付を済ませ、さぁいよいよヘアーとメイクをしてもらいます。


エリートモデルクラブの主催みたいで、結構本格的チョキ


お嬢様風巻き髪ヘアーにアイシャアドー&口紅 で完成 口紅


でも娘ちょっと不満顔・・・ むっ

 


私  「どうしたの?いい感じじゃん」  



娘  「う~ん。あのこみたいに(上だけ結んでくしでバーッと華やかにした感じ)やっってほしいんだけど・・・



私  「じゃあ自分でお願いしてごらん」  



娘  「わかった・・・・」 再度ヘアーをやってもらい希望通りの髪型にしてもらって大満足~ ラブラブOK


で、娘なりきっちゃいました~!!


ポージングもしてびっくりひらめき電球



母は・・・一つ失敗してしまいました。



みんなビデオ持って来てたみたいで・・・・


全然気が付きませんでしたよ~  ほんとアホですショック!


もうこんな機会ないかもしれないのに・・・汗



とりあえずデジカメは持ってきたので


パチリカメラ と撮りました。



ごめんね~でも心の中でいつでも再生出来る様ジーッと見てたからねチョキ