こんにちはヾ(*´エ`*)ノ 





いつしかの​ケンタさん







おつはい生ビール飛び出すハート







さくらさんも食べてた
バーガーは絶対食べたかった~キラキラ
サルサフィレバーガーだったかな?
美味し〜いハート好きな味よだれ



絶対‼︎又食べたいと思っていたけど

もう終わってしもーて悲しい



でも新しいの始まってる~目がハート

ガーリックのやつも美味しそう~~~よだれ

しかも今チキンも安いしねキラキラ


期間中に絶対食べたいよだれ






少し目が開くようになり

腫れも少しは落ち着いて来たけど

色がヤバいねーーー悲しい


そして月1のヤツも

怠さが半端無い

(怠いのはいつもか泣き笑い)

お腹痛い・腰痛い・兎に角眠い大あくび

数年止まっていた反動か?



片目じゃ車も運転出来ないし。

旦那さんに仕事から帰って来て

買って来てもらうのも申し訳ない。。。



ガーリックペッパーハンバーガーの期間中に

早く目が治りますよーにお願い!!

って今日とりの日じゃーん凝視







そんなこんなのご馳走様でしたお願いキラキラ




お読み頂きありがとうございました星