最近全てがどーーでもよくなって

あんなに美容やろダイエットやら

ギャーギャー騒いでいたくせに

全然自分に手間をかけなくなっていました無気力






そしたらめっちゃシミ増えてるんだけど爆笑

笑い事じゃない笑えない

美容液なくなっても

買わずにまぁいいかで2か月済ませたから?

病院にマスクをしていってて擦れるから?

それとも抗がん剤の影響...?

わからんけどシミめっちゃ増えてて

かなり気分が落ち込んでます真顔

レチノールも使ってみたいけど

A反応怖くて結局使えてないんですよ....





切らしてたこれ買い直した真顔


高いけど、

使ってる間はお肌が明るいし

肌が柔らかくなってた気がするし

シミも絶対今より薄かった!!!

また使い始めて改善するといいんだけど...







そしてこの記事を下書きして

投稿しないでいる間に

人生最大級のニキビできた無気力

ホルモンバランス崩れてかなー?って

ことだったけど

普段全然できない分爆発した?ってくらい

でかいしいたい....

化粧しても上手く隠せないし

鬱々とした気持ち真顔







あと食べすぎてね

全然体重減らないから

日本に帰ってきた時の暴飲暴食で増えたぶん

全く解消できてませんネガティブ

口内炎と吐き気があっても

やはり食欲は健在ですにっこり







今日もこれから注射頑張ってきますーーー