2日目の夜は

急に目が腫れました爆笑

たまーにある現象なので

おそらく副作用とかではなく

疲れたりで出てきたんだと思いますネガティブ

病院行くこと自体すごくストレス

そして暑いからね昇天

ただ2日目の夜はあまり食欲もなく

夜全然寝付けなかった魂が抜ける

寝れないのって結構辛いですよね....

しんどかったです真顔






3日目は特に何も症状もなく

ご飯も美味しく食べれましたニコニコ

むしろ前日夜も

ほとんど食べていないので食べ過ぎた笑

この日は病院までだらだらーっと歩いて

行ってみたのですが

途中に緑が多く、綺麗な通りがあり

そこはなんとなく涼しいし癒されましたにっこり

でもこの暑い中

無理はするもんじゃないですね昇天

病院着いて真っ先に

トイレで汗拭いてた爆笑

血圧も体温も

いつもより高くて必死に説明しました笑







4日目も5日目も

特に変化なく終了〜スター

今週も頑張った!!!ニコニコ







そしてどんどん雑かつ

毎日更新できなくなっていく....

三日坊主が復活してきてます爆笑昇天