前に書いたものとほとんど同じなのですが....








なんで私こうなったのーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やっぱり楽しんでたり

充実してたり

周りを羨ましいと思っちゃうよー昇天






だって私はほとんど毎日病院にしか

通っていないもの昇天昇天昇天!!!






今自分にできることは

嫌だろうがなんだろうが

しっかり毎日通って

治療をすること

ちゃんと元気になること

それはわかってるんだけど







自分磨きのダイエットもしたい

旅行にも行きたい

せっかく日本にいるなら働きたい

ネイルも好きにやりたい

何より旦那さんに会いたい....








大好きな夏が

何もできない夏になってしまった....








贅沢な感情だとは思う

経過も順調なはずだし。。

でも自分に関わりがある人が

充実した毎日過ごしてるの見ると

なんで私は....って感情出てくるものですね真顔

本当に病院と家の往復....






私も何かを得られる日々を送りたい!

働いてその分のお金だったりでも

充実感だったり

幸福感だったり

なんでもいい

ただ毎日すぎていってる気がして

モヤモヤしてしまう...






今日はネガティブな日でした昇天