以前書いたこの記事






これを書いたあと

本格的に扇風機新しいの吟味して

ついに決めましたニコニコ









冷却プレートつきニコニコ

手とか首元がすぐ暑くなって

不快指数が半端ないので

ついに新調してしまいました笑笑






まだ以前買ったやつ使えるのに...にっこり






使ってみた感想としては

・手持ちのものより音が静か

・手持ちのより軽い気がする

(手持ちのは多分3年前くらいのかな?)

・冷却プレートが予想よりしっかり冷たくて気持ちがいい!!







結果として買ったことに満足してますニコニコ








夏は大好きなのに

暑さですぐ具合悪くなったりしがちなので

今年はこの子と通院頑張ろう昇天