新しい趣味は

 昨年?一昨年?あたりからセルフで

ジェルネイル楽しんでいたんですが

最近の諸々のせいで

全然それどころじゃなくなってしまい

最近はただただゲーム🎮にはまってます爆笑







Nintendo Switchは結構前に

買っていたんですが


 最近になってめちゃくちゃ

ソフト購入してます爆笑






結局幸か不幸か今働いてないので

時間があるんですよね....

前はいつかの再就職に向けて

勉強しよう!!!と意気込んでいたのですが...

なんだか無気力感から抜け出せず

最近はもう趣味がゲームになってる昇天






幼少期〜高校生まで全くやらなかったので

これには親もびっくりしていました笑

今更そんなにやってるの?って笑笑

何歳から始めても

ハマる時はハマりますね爆笑

そして無料だったり

長期間楽しめるゲームが多く

開発してる人たちすごいなぁ....

などと思いながら

毎日楽しんでますニコニコ






ネイルももちろん早く再開したい凝視!!












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する