肌荒れ時のレスキューアイテム




my pickにしてあるものたち!!!

本当に本当に出会えてよかったレベル






まずは身体のガサガサによかった

 

 




洗顔だけで顔が腫れるくらい

肌がひどい状態だった時に






私はこれらに救われました昇天

海外から日本製品を買うのは

ものすごく割高だけれど

そんなことを言ってられないくらい

この冬ひどかったんですネガティブ








肌がいつもと違う時

今までのケアとは違うものを取り入れるのも

めちゃくちゃ不安ですよね。

でもいつもと同じものを

ヒリヒリしたり違和感があるのに

無理して使い続けるのは絶対良くない!!

とこの冬に学びました。。。







最初無理していつもの基礎化粧品を

使い続けたのですが

絶対に良くなかったと

後悔しております

なんとなく腫れたり赤みが出ていた場所に

シミが増えたような

そんな気がしてます。







安くはないし、他人には合っても

自分に合うかは少し使っていないとわからない

基礎化粧品・化粧品関連は

本当に選ぶのが難しいですよねネガティブ







私も自分に合うものを探すのに

すごく時間がかかったし

一回で使わなくなった基礎化粧品

たくさんあります。

それでも

敏感肌用の基礎化粧品

肌荒れの時には

ぜひ検討してみてくださいにっこり