ダイエットしてるなら

絶対やめた方がいいのはわかってる爆笑




でも辛ラーメンを水少なめで

焼きそば風にして

目玉焼き乗せたり

チーズかけたり

マヨネーズかけたり

その時の気分で色々やっちゃう爆笑







我が家は消費が激しくて

毎回40袋入りで買ってます爆笑

カップ麺の方が手軽だけど

袋麺ってアレンジもできていいですよねニコニコ






そりゃなかなか痩せないよって

わかってるけどやめられない昇天






一時帰国の目星もついたし

そろそろ本気でダイエット

取り組まなければ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部