私の日傘の選び方


 日傘の選び方....

SNSを見ているとUVカット100%とか

数値必須なのはわかってるんですが

こればっかりは毎日持ち歩くし

私は完全に見た目重視で選びました爆笑





とは言っても

こちらでは日傘をさす習慣がないみたいなので

普段は日焼け止め+帽子+アームカバーで

(たまにサングラス追加の黒ずくめ)

生活していますにっこり





日本では日傘を晴雨兼用のものを愛用してましたニコニコ




この辺りのフリフリデザインかつ

取っ手が引っ掛けれるタイプの形のものが好きで

愛用してましたニコニコ











ちなみにこれ


お値段はりますが取手の部分の木の感じと

フリルのボリュームがたまらなく好きで

3年くらい悩んでこちらも結局購入昇天

無くすかなとか色々不安もありましたが

結論お気に入りは無くさない!!!!









今はなかなか使う機会がないけど

晴雨兼用なんでね!!

雨の日はしっかり連れ回してますニコニコ










たかが傘ですが、日傘でも雨傘でも

お気に入りの一本があると

猛暑も突然の雨も少しだけ気分が上がるので

私はこの子買ってよかったニコニコ飛び出すハート












同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー