何かのご縁で読んでくださってる方ありがとうございますニコニコ



我が家に事件が起きました、食洗機謎の水漏れ床水浸し魂が抜ける

私の住んでいる場所では家に備え付けの食洗機があることか主流なので、サイズも大きいし日々助けられているのですが、なんせ言葉がよくわかっていないので説明書も大して読まず使い続けた結果壊しました魂が抜ける



修理の人よ...主人がいる時に頼むから来てくれ、私は全く話せないんだよ....



引っ越す前は一生懸命語学勉強しよう!と意気込んでいたのに今や完全に諦めています昇天みんな話すの早いんだもん。全然何言ってるかわからないよ昇天



今回海外に行くって伝えた人たちみーんな、

え!じゃあ英語話せる様になるね!とか

気軽に言ってくるけどほんとそういうのプレッシャーすぎるから辞めてくれ...

海外に住んだだけで言葉話せるなら誰も苦労しないでしょ...

次回会うの嫌になる様なプレッシャーはやめて欲しいなぁって本気で思っちゃった、心狭いのかなもやもや