火の用心 | グレープフルーツムーン

火の用心

グレープフルーツムーン-SN3D0501.jpg


今日は1日実習だったんですが、二時間前くらいにものすごい消防車のサイレンが聞こえてきました。5台くらい?・・・

それがどうも私のマンションの辺り。
(実習先と家は歩いて五分程度の距離)

私の住んでる辺りは大学生向きのマンションやアパートが密集している地帯。


ま・・・まさかね・・・とか思いつつも、家にはロッタとシュガーがお留守番中。

どうしても心配で一旦ダッシュで帰宅しました(´・ω・`)
結局火元は近かったものの、うちに影響はない距離で一安心。

でももしも・・・って考えたらガタガタブルブルです(>д<)家にある家具なんかはいくら無くなろうと、クマ達に何かあったら生きてけません(;_;)
何もなくてよかったーと思いつつも、火の用心と戸締まりは気を付けようと改めて思いました(°°;)
頼むから火事なんて起きないでー・・・


くまたろうパパにこのことを報告したら、少し真面目(?)に『おしゃれキャットみたいに遺産はクマ達に譲ろう』とか言ってました。

え?(笑)