ヤバイΣ | グレープフルーツムーン

ヤバイΣ

キングダムハーツ熱が止まりません(≧△≦)!

先月358/2をクリアした上に、1月にはPSPから新作出るなんて・・・!

しかも新作主人公ロクサス(ヴェントゥス)やん☆ロクサス~(*´ω`)

は・・・早くプレイしたひ(´・ω・`)
なんか某ブログにはヴェンがシンデレラのステージで、ネズミのリーダー達と一緒にルシファーからビーズ取ろうとしてる映像とかっ、白雪姫とかっ、オーロラ姫とかスティッチとか・・・

鼻血出そう(*´ω`)

キングダムハーツってなんでこんなに素敵なんでしょっ
ディズニー好きにはたまんない上に、キングダムハーツキャラも素敵すぎる・・・


因みに我が家では今名前に『X』を入れて呼ぶのが流行ってます(笑)
ロッタは『ロッタックス』・・・そのまんまやん(笑)!


なんかオタク剥き出しでごめんなさいあせる