ついに本命校の2025年度用の最新過去問ゲットしちゃいました!!

 

第2、第3志望の学校も早めに入手したいところです。

 

それにしても、、、

 

皆さん買いますよね。

 

学校直販売の方が安いとはいえ、

 

皆さん躊躇なく並びますね。

 

人気なんですね、、、

本気なんですね、、、

 

ここ最近、合格最低点もしっかり上がってるし、、、

 

あの過去問販売の様子を見ると合格最低点さらに上がっちゃうのかな、、、

 

過去の合格最低点なら我が子にも期待できたけれど、

 

次の入試で合格最低点ギリギリ届かないなんて…

 

全然ありえる💦💦💦

 

ネガティブ思考しても仕方ないですね。

 

合格ラインに届く未来を作るしか未来はない‼️


例えば、


過去…国語60+算数60=120で良かったものが


現状…国語65+算数65=130としましょう。


我が子はどう頑張っても算数55-60が限界だと思うから


国語で稼ぐしかないって気がしてきちゃう。


国語70-75って本番、可能だろうか???


恐ろしすぎる、、博打レベル😰


とにかく


「あなたはラッキーなことに伸びるしかないんだよ!」


と伝えています笑


頭のいい子はこれから他の子の頑張り次第で下がる心配をする時期になるけれど、低学力の娘はこれ以上下がらない笑、下がりようがない笑笑


上がる未来しかない‼️


ポジティブできるだけ維持していきましょ😅