昨日は英検の結果がネットで閲覧できる日だと忘れていました😅

 

夕方に発表されたと他の方のブログで知ったので

 

夜になってやおら英検ホームページに行ったところ

 

サーバーが繋がりにくくなっており時間を置いて再アクセスせよ

 

的な文言が出てきました💦

 

よくあるやつね、、、

 

Xでみんなめちゃくちゃ怒ってる😓

 

されど今回ばかりはサーバーパンク?

 

何時間経っても同じ画面が出るばかりで

 

夜中には諦めて寝ました!

 

当の娘本人は「どうせ合格してないんだから、別にいいかなー」という雰囲気💦

 

 

今朝トライしたところ、大変スムーズに笑 

 

ログインできまして

 

 

 

 

不合格‼️

 

本人の手ごたえ通りでした。

 

 



私の手ごたえもギリギリで合格か不合格といったところだったので悪い方で当たったかな😅

 

ライティングがあと少し取れていればひょっとしたらひょっとしたかもしれませんが、

 

ライティング旧形式だったらひょっとしたかもしれませんが、、

 

総合6.5割以上には届かなかったです。。。

 

 

それでも、

 

なかなかグッジョブですかね👍

 

初めての受験だったし、

 

どの項目も半分以上バランス良く出来ている

 

次回に期待できる初戦になりました^_^

 

 

泣いても笑っても中学受験に使える資格として受験できるのはあと1回‼️

 

第2回を精一杯頑張らせます!

 

まぐれで合格しなかった意味がきっとあるはず

 

本物の実力に近づけてこー 

エイエイオー

 

 

これを2周目やり↓

 

 

 

これで更に対策して↓

 

 

 

前回は使う時間がほとんどなかったこれをコンプリートすれば♪↓