今週だけはノー・ゲームウィークを予定しています。

 

先日の修羅場で、せめて1週間は有言実行でゲーム無しで心を受験に向けてみよう

 

的な話に母娘でなっていましたので。

 

 

でも、修羅場を細かくは報告していなかったので

 

昨日、旦那が「オレ、午後昼寝するけど、その前に桃鉄やっとく?」と言いました。

 

ゲームのお誘い♪

 

ゲーマー娘が( ̄▽ ̄)ニヤリ としまして。

 

私は、娘に目力を送ってやりました。

 

「あの約束、破らないよね?破ったらざんねんだよね」的な。

 

すると、娘から目で返事がきました。

 

「え?ダメ??うん、やっぱダメだよね、、、わかった、ショボン」的な。

 

 

一瞬、ゲームできるチャンスが到来!?ぬか喜びしたようですが

 

諦めも早かったので、一応受験したい覚悟は本物に近そうです(笑)

 

旦那は「あ、オレ、なんかマズい事言っちゃったかな?」みたいな雰囲気になっていましたが

 

2人の空気で悟ってくれたようでゲーム無しで昼寝に向かいました(笑)

 

 

母娘で起こったことを逐一報告してもいいんですがね。

 

あとあと面倒であまり報告してません。

 

旦那からの返答や反応が期待しないもののことが多いんですよ(;'∀')

 

母娘が踏んだり蹴ったりしながら、でも、お互いに信頼したり納得したりしながら

 

なんだか結果、前進していれば

 

我が家は丸くおさまるスタイルになってます。

 

パパは遊び相手として、GOサインが出るまで待機お願いします!!