私の場合、基本は仕事が気分転換なのですが

 

それでも帰宅後、中受娘と接する時間が長いとストレス溜まりがち😅

 

やっぱり飲食でストレス発散することが多いです!

 

 

①ミニビール缶(135ml )

 

夕飯時には、自己完結の打ち上げとしてプハーっとしたくなります😁

 

特に娘とバトルがあった日や、バトラないまでもイライラしてる時の一杯は癒しです♪

 

とは言え、350ml をとても1人では飲みきれません。。。

 

ほんのちょっと!飲みたいだけなので。

 

そこで見つけたミニミニサイズのビール缶♪カワイイ

 

 

 

 

この話を学生時代の友人たちにしたら、「そんな小さい缶、売ってる⁈意味ある!?」って

 

驚かれたのに驚いたくらいです(笑)

 

皆さんはご存知でしたか??

 

だいたいこの2種類を飽きないようにローテーションしています( ´∀` )

 

 

②紅茶&コーヒー&緑茶

 

やはり地元のスーパーに売っているのより高品質のものを飲むと、

 

心も体も温まり満足感が広がります♪

 

 

これは、金・銀・銅のランクがあるのですが味の好みで”銀”ばかり注文しています♪

 

 

 

 

 

 

③スイーツ

 

楽天で色々買いまわることが多くて、ストレス解消を名目にかなり食べ周りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その中でもやっぱりリンツがリピ率高いです!

 

自分へのご褒美として定期的にこっそり食べています^^

 

 

先日からの70%オフにはびっくりしましたね!!( ゚Д゚)まだ少し在庫あるようです↓

 

こちらのお店にもお世話になってます♪

 

 

甘党のお父様や旦那様にも♪我が家の旦那にも買いました~

 

 

 

まさに今日!!食べないと、飲まないと、

 

やってらんねーーーーーーーー!!

事件が起こりましたよ。。。

 

 

そう、「全国統一小学生テスト」の結果を受け取ってきましてね、、、

 

声が小さくなるよ、、、

 

資料の見方を説明してくれた先生の目を見れなかったよ、、、

 

想定以上の点数と偏差値に、、、

 

ご報告もできません。。。恥&泣