忙しくても体調崩しても毎年やってくる誕生日♪

 

この春、わたしの誕生日がありまして(;'∀')

 

また1つ歳を取りました~

 

 

40代も後半戦になってくるとなんだか全然嬉しくはなく、

 

娘にも「ママの理想の年齢は42歳」と教えていたところ

 

「ママ、いよいよ42歳だね!」なんて、娘も若いママが理想なものだからのっかってくるくる笑

 

 

旦那はここ数年、ホテルや夜景の綺麗な高級レストランに連れてくことが妻の誕生日の祝い方になっており、今年も贅沢にお祝いしてもらいました♪

 

 

 

ホントに久々にシェフの腕の良さと素材の良さが分かる料理に舌鼓、「美味しい♡」を連発してしまいました。

 

なんと翌日は、小6娘企画で、おうちでケーキとフラワーアレンジメントと手作りディナーで祝ってもらえるというサプライズ( ´∀` )

 

もう2日連続でお祝いしてもらって完璧に4〇歳になれました♪

 

ふたりとも、忙しいなか考えてくれて幸せな時間をありがとね!

 

 

よし、中受伴走がんばれそう〜♪

 

と思った早々に、娘と勉強バトルするという…(;'∀')一寸先は闇(笑)

 

(ちなみに、娘はもう小さい頃のようにお手紙や飾りといった手作りの物はくれそうにないな~と思っていたら、お手紙と得意のレジンの作品を準備してくれていました!そういえば、”パパとママは部屋に入るな!”と張り紙があったのはそのためか(;'∀')思春期で入られたくないだけかと思ってたけど、こっそり作ってくれてたんだね^^)

 

 

 

私がお花のギフトを選ぶときは、こちらの『フラワーマーケット花由』さん

にお世話になることが多いです♪