花見ならぬ、枝見(笑)が話題になっていますね♪

 

我が家は今週末か来週末、開花状況によって桜を見に行きたいと思っています。

 

 

舎人公園が有力候補♪お祭り来週以降だったらよかったのにな~

 

 

とは別に、

 

”季節”はインテリアでも楽しみたくて

 

我が家はここ数週間室内お花見楽しんでいます。

 

 

こちらの手ぬぐい額、濱文様の手ぬぐいがピッタリです^^

 

5年近く愛用しています。

 

 

 

 

 

玄関ニッチには置物マスコットが楽しめます♪

 

 

 

 

 

ウォールステッカー購入予定です^^

 

 

 

 

 

中学受験は何かと殺伐としがちですが(;'∀')

 

少し室内に季節感のあるものやピンク色があると

 

心も明るく軽やかに、親子で過ごせるかな~^^