今年の冬ドハマリしたエムスコーゲンさんMOZが今回の楽天お買い物マラソンでもクーポン出てます♪

 

もう冬物というより春夏物が多くなっていますが^^

 

 

でも、その冬物の残り僅かな在庫が

 

な、なんと驚異の80%オフ!!!!!

 

何度も言いますが、店長大丈夫なんでしょうか???

 

 

その数字に惹かれて念の為(この2ヶ月で欲しいものはほとんど購入済み(;'∀'))確認したところ

 

このメンズ商品よくないですか?!

 

 

 

うちの旦那は激務さえなければ本来アウトドア派なんですよ。

 

こういうの着て、楽しく土日を過ごす日を夢見てポチしてあげちゃいました~

 

ちなみに、彼はあまり何色でも似合うタイプではなくて(;'∀')

 

必死にイメトレした結果、カラーはカーキにしてみました!

 

サイズはこれまでの経験から在庫アリのMサイズに♪

 

こちらのお店のMOZ商品、メンズLサイズはかなり大きめのお作りです。

 

よっぽど180㎝以上のスポーツマンがっしりタイプでなければMが日頃のL相当とお見受けしております。

 

 

大げさに言えば今年の冬、何十枚もMOZの製品を買いましたが

 

本当に品質がよくて困ってしまうほどで(笑)

 

こちらのパーカーも間違いなく長持ちお役立ちだと確信しています。

 

 

ちなみに、お値段は

 

6990円→1398円!!((((;゚Д゚))))

 

ちなみに、ここ最近お金を使う機会が多くなってしまったのでポイント購入で→0円!!で購入しました( ´∀` )

 

 

楽天には様々な店舗があるので元々お安いものをクーポンでお安く見せる商品や手法もありますが、

 

こちらのは定価でも買っても良いと思えるくらいのお素材・デザイン・品質が嬉しすぎます。

 

やっぱりお値引き後1500円未満はおかしいくらいの設定なのです~

 

 

痩せの私としてはSサイズを作って頂きたい(そして妥協してMサイズをもうちょっとお高い時に買ってしまった。。。(;'∀'))レディース80%オフ商品です。一瞬オリジナリティの強いデザインに見えますが、着てしまうとその温かさや普遍性に惚れ込んでしまうのです~