エムスコーゲンさんの福袋クーポンをきっかけに

 

 

 

 

 

 

 

かなりのファンになってしまったブランド

 

MOZ

 

トートバッグも役に立ちそう♪

 

ポチったものが先日届きました。

 

 

 

 

小5娘の目がキラーーーーーーーーーーーン👀

 

「これ、ママの?いいなー」

 

「うん、一応ママのだけど・・・」

 

正直、用途はあまり明確にせず買ってしまったので(笑)

 

娘の使い道次第では譲ってあげてもいいかな???と思わなくはない。

 

「何に使うの?」

 

最初は、遊びに行くときとか云々言っていましたが、

 

「公文持ち運びセットにしようかな!」

 

 

娘はリビング学習派でして、

 

公文の勉強を家庭内で始める時は

 

公文英語4点セット①教材ファイル②Eペンシル③タイマー④筆記用具
 

をバラバラと何回かに分けて取りに行くこともあったんですよね。

 

1回でまとめて持ってこいや~~~~~~

 

と効率の悪さにいつもヤキモキしていました。

 

たしかに、このミニトートで持ち運びできれば勉強がスムーズに始められそうです。

 

なんなら、終了時も指定の場所にぱっと持っていけて”片付け終わっていない”という事態が改善されるかも!?

 

「わかった。ひとまずあげるから、しっかり使ってね。」

 

交渉が成立しました。

 

 

こちらのミニトートの概要ですが、

 

外部は丈夫なキャンバス地、内部は小分けスタイルです!

 

ブラックでエルクマーク刺繍がこっそりクールでおしゃれ♪

 

お出かけ用と想定していたんだけど

 

公文ごときに使う必要ある?!と思うんだけど、

 

屋内でも毎日活用されるなら本望か(笑)

 

狭いリビングを早速このバッグを持ってウロウロする娘、

 

しゃれ乙です(笑)