英検4級受験日がやってきました!!

 

過去問の残り1回分を午前中に解いて出陣いたします。

 

もっと計画的に前日までに終わらせる予定だったのですが無理でした、、、( ;∀;)

 

筆記はやっぱり並べ替えが難しく苦戦、ギャーギャー言っております。

 

母「そのあとの長文読解こそ得点源なんだから、並べ替えは終わらせるか飛ばしてさっさと次にいきなさーい(# ゚Д゚)」

 

本番当日にプチバトル?!

 

イライラしちゃいました。

 

 

とは言え、やっぱり練習(過去問)は大事ですね。

 

形式を改めて把握し、頭の良いウォーミングアップになります。

 

「ママ~、thanが出た!」

 

はい、公文のHⅡ教材の力発揮の時です。

 

 

「よく、気づけたねーーーーー!!!」

 

仏の笑顔、感動捏造(笑)

 

 

行くまでも疲れます。。。

 

 

でも、当日の過去問対策が本番にかなり良い影響があったようで

 

バトルに無駄なし!?

 

中受にも通ずるような格言を作りたい気分になりました。