インスリンポーチ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

{614B4137-B588-426E-97B9-A72362AD431A}

いろいろ試してみて、今はこれに落ち着いています。
化粧ポーチの筆とか入れるとこにインスリンをいれて。
針は、何かあったときのために余分に持ち歩いて。。スマホの充電とか、緊急時の物とかも少し持ち歩いています。

熊本地震があったとき、山口県も揺れて。。そのとき、災害があったら。。針がなかったら。。自分は倒れてるなと。。。

そこから、持ち歩くものを少し考えるようになりました。