飲み会 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎

金曜日は、1型になってはじめての職場の飲み会でした!!

どうやってインスリン打とうか悩みました。。。p(´⌒`。q)

1品ずつ出てくるのではなく、はじめから料理がドンと用意されている形だったので、とりあえず食前のインスリンを打って、はじめに料理を食べまくりました(*´艸`*)
後からダラダラ食べしないように☆

その後は、ほとんど飲むだけで過ごしました(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
帰ったら、AM3時!!!でも、ちゃんと持続型も途中で打ちました☆


結果は。。。寝る前134!!
まぁ、こんなものでしょうか^_^


飲んだ翌日の朝は、アイスが食べたくなる♥︎
photo:01