6月受診 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


今日は、退院後の初受診でした!!
なんだかドキドキ(*´艸`*)

入院中に結果が出るのが間に合わなかった検査結果とかも教えてもらいました。。。

変な感想ですが、自分の中に自己免疫疾患に関わる抗体がありすぎてビックリΣ੧(❛□❛✿)
「基準は、1.4以下なんだけど、600以上あるからねぇ」と言われ、「おぉ、なんだそれは??ε= o(+ω+;)」とよく分からないかんじに。。。その後、もう、なにがなんだか「ほぉぉ。沢山おられるのね」と妙に感心ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

これから、自分で作れるインスリンの量は減っていくそうで(´•̥ ω •̥` )「こんな感じだと、救急で運ばれてくる人が多いんだけど、ふらっと来て、こんなかんじなんてねぇ」といわれ、「あの頃の私は、頑張って耐えてくれていたんだろう♥︎」と思ってしまいました✨


受診後は、コーヒーを飲みに( •ॢᴗ•ॢ⋈)
photo:01


カフェラテとクリームブリュレのミルフィーユ?を食べちゃいました♥︎
とっても満足ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

晩ご飯は、簡単にパスタ!
photo:02


1品でいろいろ食べれるものはステキです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ