実家で☆ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!



今日は、一日グダグダDayでした♥︎
でも、なんとか家事はやり切ったのでよかったです(*´艸`*)

ベランダの花の手入れもできました♥︎
photo:01



photo:02


雨は、イヤだけど、花にとっては恵みかな??なんだか、イキイキしてきた気がしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


夜は、実家に帰りました。実家に帰ると、お母さんがいろいろ買っておいてくれました☆
photo:03



photo:04



私が1型になって、お母さんも戸惑っただろうにいろいろしてくれて感謝です✨