定番の朝食♥︎ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

昨日、無事退院できました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ホント、愚痴をたくさん聞いてくれて、励ましてくれた友人、家族に感謝感謝です♥︎

普通の生活。。。どんな感じになるんだろう(〃艸〃)ドキドキします❗️❗️


退院日の昨日は、お祝いに焼肉を食べました( •ॢ◡-ॢ)-♡
久しぶりの牛肉。。。♥︎
就寝前の血糖が128だったので、まぁまぁかな☆

今日は、いつもの朝ごはんで、その後の血糖チェックをしました!

朝食前120
{259F7ECD-B983-4356-8EBC-1A39090F11F8:01}

昼食前89

。。。あれ?普段、仕事中はもっと動くから、これだとちょっと下がりすぎるかな((ノェ`*)っ))

うーん。。。また手探りで、いいところを見つけていってみますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ