香里園ランチ | 大阪のステキなランチ&カフェ

大阪のステキなランチ&カフェ

ブログの説明を入力します。

香里園の同志社高校近くに、3月26日インドネシア・カフェがオープンしていました(^^)早速行ってみました!








駐車場も5台分あるようです。

お店に入ると片言の日本語の店員さんが案内してくれました。インドネシア人かな?(^^)
店内はテーブル2人席が8こ位。テーブルをくっつけると4人席にも6人席にもなる感じ(^^)
個室も1つ有りました!6人~8人席かな。




このエスニックなベルで呼ぶみたいです(^^)
インドネシアの建物なのかな?





ナシゴレンランチ 。サラダとスープとドリンクが付きます(^^)
サラダ、ドレッシング美味しい~☆
スープは野菜と鶏肉が入ってました!パクチーの味もした。私は全然いける!
ナシゴレンもめちゃ美味しい~☆エスニックなのでピリ辛だけどちょうど良い辛さ。日本人向けの味だと思いました(*^^*)病みつきになる~(^^)


友達が注文したナシチャンプルランチ 。
一品一品色々入って美味しそうでした!
店員さんが一品一品説明してはったけど、チキンとつくねしか分からなかった(^_^;)

美味しかったのでまた行きたいです(^-^)v