香里園ランチ | 大阪のステキなランチ&カフェ

大阪のステキなランチ&カフェ

ブログの説明を入力します。

今日は香里園駅から歩いて3分位の所にある、スープカフェ MON に行ってきました☆




めちゃおしゃれはお店です(^-^)v

ランチはスープランチ 。2種類のスープから選びます。MONスープと気まぐれスープ。
私はMONスープにしました!


サラダ、前菜、パンがワンプレートになっていて、パンもオシャレにペーパーにくるんでる(*^^*)


前菜~蒸し豚。めちゃ美味しかった(^^)


メインのスープ。デカっ!結構たっぷり入ってます(^^)MON スープはトマトベースのポタージュ。野菜も入ってて、香ばしく焼いた鶏肉も入ってて、めちゃくちゃ美味しいスープでした(*^。^*)


プチデザートと飲み物付いて、1,100円。安っ!
大満足のランチ でした(*^▽^)/★*☆♪