南堀江ランチ | 大阪のステキなランチ&カフェ

大阪のステキなランチ&カフェ

ブログの説明を入力します。

今日のランチはASOKOの隣にある、TIMELESS COMFORTに☆


ハンバーガー中心のセットメニュー880円。今日、月曜日はベーグル食べ放題付きでした(*^。^*)


デザートが付いたレディースセットにしました!


ハンバーガー。自家製のハンバーグで美味しいかった☆


ベーグル。4種類のベーグルが小さく切って置いてありました。ソースも3種類ありました。


デザート。パンケーキに生クリームとイチゴソースがかかってた。普通に美味しかった。




隣に雑貨店も併設☆可愛い雑貨がいっぱいでした(*^。^*)