カレー会リターンズ参加 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️





第44回カレー会🍛



20名参加の大人数✨




私、こうみえて??

人見知りなもんで、

大人数は結構ドギマギしますチュー




私はマヤ暦で音10。

人と人との間に入り、どうやったらスムーズにいくか、という役割。




今回のカレー会では

10年くらい前に知り合った方や、

10年前にセッション受けさせていただいた方も。





あーもう、あのしんどかった時期から、

10年たったのかぁ

と感慨深いものがありました。





その時から

何度かmariさんのブログを見ていて、

(カレー会とかいいなぁ)

と思ってました。




でも子供たち小さかったし、

旦那は単身赴任だったので、

夜出かけることは当時は無理でした。




子供たちも大きくなったので、

今は思い切り参加できて

嬉しいですウインク





カレーも美味しくて。

ずっとカレー食べたかったので、

モリモリ食べました爆笑





大人数でめっちゃ

緊張しましたが、

楽しいひとときでしたウインク




ずっとお会いしたかった、

357さんに会えて本当に嬉しかったおねがい

(心理学でお友達になった2人が357さんから学んでたし、私数字大好きだから気になってましたラブ




メッセージカードや、

給料明細リーディング、

キャンドル、

オラクルカードメッセージ、

など、ワクワクがいっぱいの会でしたラブ




ご一緒したみなさん、

ありがとうございます😊